SSブログ

塾に通わなくても成績アップ勉強法 道山ケイ 口コミ [塾に通わなくても成績アップ勉強法道山ケイ口コミ]

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法という 道山ケイさんの教材の口コミをまとめました。



塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法

中学2年生

今まで勉強してもいい結果が出ずじまい
特に不得意な教科のテストはいつも平均点、
悪くて平均点以下の状態でした。

自分では勉強しているつもりだけど、
なぜ結果が出ないのか悩んでいました。
でも答えは出ずじまいのままでした。

意を決してこの教材を購入

なんと自分はずっと主要教科ばかりを考えて勉強していたため、
副教科はいつも疎かになっていたことに気づきました。

この道山先生の教材のおかげで
今までの勉強法の間違いに気づけました。

内申で主要教科に4や5がついたとしても
副教科に3がついていたりしたため、
いつも合計は30前後でした。

この教材を読んで、自分の勉強法を変えて、
何を優先するべきか、何をすれば良いかがわかり

内容もすごく説得力のあるもので、これをすれば自分わ変われるんだと確信しました。

自分はどうせやったって結果は同じなんだと、
思っていたあの頃がうそのようです。

道山先生の方法で勉強をして、最後のテストに挑んだら、
今までにない前人未到の内申を取ることができました!

とにかく、この教材のおかげで
今目標としている高校に近づくことができました。

詳細はこちらをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。